$優月オフィシャルブログ「幸せの種まき日誌」powered by Ameba
明日は町田でイベントライブです!
節電の為、路上セット(充電式アンプ、ポータブルキーボード)での演奏となります。
時間が11:20からに変更になっているのでご注意くださいあせる
そして、休日の午前中からライブに駆けつけて下さる方へ何かお礼を~。。
と、
明日は「フォトカード」を物販コーナーで配布します音譜
明日は1ステージのみで、終了後すぐに次の出演者様が演奏開始となります。
優月の演奏が終わりましたら、ダッシュで物販にお立ち寄り下さいませ~ラブラブ

そして、物販コーナーには募金箱を置いておくので、
フォトカード受け取りの際、被災地復興支援CDや募金も一緒にお願いしますニコニコ


『町田ミュージックパーク』※無料
【優月出演】11:20
【場所】『町田ターミナルプラザ』JR町田駅ターミナル改札口下車直結、
ショッピングビルmina2F吹き抜けステージ
(東京都 町田市原町田4-1-17) 電話:042-710-3725
※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。
※終了後にCD即売会&サイン会あり。


♪道案内♪
小田急町田駅からは徒歩10分程かかるのでご注意下さい(>_<)下に道案内を載せました!
◆JR町田駅から◆
JR町田駅のホームの一番端に『ターミナル口』改札へ直接出れるので、
電車から降りたらホームを移動して下さい♪

※『中央口改札』で降りてしまった場合はマルイとルミネの間(北口)から出て、改札を背にルミネ脇を右方向へ!
デッキ上を突き当りまで進み、右の階段でバス通りへ降りたら、更に同じ方向へ(ドンキホーテ方面)歩きます。
ドンキホーテを過ぎた辺りの前方に歩道橋が見えるので右のエスカレーターで歩道橋へ上がります。
モニュメントまで歩道橋上を歩くと右手にターミナルプラザという吹き抜けの空間があります♪


◆小田急町田駅から◆
西口改札を出て正面の券売機左側にある階段を下りるとタクシー乗り場があり
それを道路(バスの通る大通り)に沿って左へ。
5分ほど歩くと左手にドンキホーテがあり、更にその先に歩道橋が見えるので階段で歩道橋へ上がります。
モニュメントまで歩道橋上を歩くと右手にターミナルプラザという吹き抜けの空間があります♪


そして、5/4のビアガーデンライブには実力は男性ユニット「ききまたく」さんが
参加してくださる事になりました音譜

「ききまたく」は、
ボーカルのききまたくさんと、ピアノのto--ruさんのユニットなのですが
なぜかユニット名にto--ruさんの名前が一文字も入っていないという摩訶不思議!笑

ちなみに、
to--ruさんは、以前優月のクリスマスライブに出演していただいた事がありまして
それ以来、何かとご縁がありますドキドキ
とても頭が良くて、面白くて、お酒のお好きなお兄様!笑
※学生時代のお写真を拝見したのですが、スリムな超イケメン!(逆ダイエットされたのかしら?)
今でももちろん素敵な佇まいです!

前回はバタバタして、全然飲んだり食べたりできなかったのが心残りなので
私も次回は飲んじゃうぞ~カクテルグラス

5月4日(祝水)優月プレゼンツ「ビアガーデン・ランチタイムコンサートvol.2」

【場所】市営地下鉄「センター北」駅下車すぐ「カーニバルコート」
(センター北駅改札を出て直進した広場の奥、ビアガーデン)

【タイムテーブル※訂正部分】
12:00/14:00智恵莉
12:30/14:30ききまたく
13:00/15:00優月


※屋台で1オーダー以上お願いします☆(飲み物や食べ物、どのお店で何を頼んでもOK!)
※演奏中の録音、録画はご遠慮下さい。
※演奏後、転換中に出演者による物販&サイン会がございます。



それではまた明日!


お月様星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンこちら
お月様ライブ一覧はこちら※頻繁に更新されます。

近日中のライブ
※箱ライブでは演奏中、全ての録音・撮影(カメラ・ビデオ)が禁止となります(関係者除く)

FREE5/4(祝水)イベント優月企画ビアガーデンライブ (13:00/15:00)※雨天中止
FREE5/7(土)イベント町田MP (12:00/13:25)※屋内
FREE5/8(日)イベント川崎バスカー (16:00)※雨天時場所変更
FREE5/14(土)南大沢アウトレット優月ミニライブ(13時/15時/17時)※雨天決行
FREE 5/22(日)※変更アピタ長津田優月ミニライブ(14時/16時)※屋内
お月様5/26(木)箱ライブ!
「みんなを笑顔にしちゃいます。(ハイ・コ、素敵な仲間達と共に一年振りライブ。CD発売できたら最高!!」

【日時】5/26(木)Open18時/Start19時
【場所】吉祥寺曼荼羅
【料金※1drink別】前売¥2500/当日¥3000
【出演】ハイ・コ+フォークメッセンジャーズ
友情出演:優月※グランドピアノ弾き語り