最近の私のブーム音譜

和カフェ!

こちらはみなとみらい、赤レンガ倉庫3階の「chano-ma」
photo:05


めちゃめちゃ雰囲気いいですラブラブ
靴を抜いで上がれるお座敷や、ソファーの席もあって
昼間でも薄暗い店内はリラックスできますよーお月様
バーカウンターもあって、
入り口もオシャレキラキラ

私はここで自家製ホットレモネードをいただきましたカクテルグラス
ポットサービスなので自分で薄めてハチミツを足して好きな濃さにできますドキドキ
私はあまりハチミツをいれずすっぱーい感じが好き星

そしておとといと昨日は「nana's green tea」へラブラブ
※髪を切る前ですー!

おとといは黒ごま抹茶パフェをお茶
昨日は鶏そぼろ丼(お味噌汁付)と、抹茶ラテ音譜
photo:06



和カフェって落ち着くから好き音譜
私、甘い飲み物はあまり飲まないので
カフェだとシロップはほとんど入れません星
抹茶の苦味がいいですよねキラキラ

ガールズトークはカフェで決まりっラブラブ


お月様星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンこちら
お月様ライブ一覧はこちら※頻繁に更新されます。

近日中のライブ
※箱ライブでは演奏中、全ての録音・撮影(カメラ・ビデオ)が禁止となります(関係者除く)

FREE4/29(金)イベント町田MP (14:45)※屋内
FREE5/7(土)イベント町田MP (12:00/13:25)※屋内
FREE5/14(土)南大沢アウトレット優月ミニライブ(時間未定)※雨天決行
FREE5/21(土)アピタ長津田優月ミニライブ(14時/16時)※屋内
お月様5/26(木)箱ライブ!
「みんなを笑顔にしちゃいます。(ハイ・コ、素敵な仲間達と共に一年振りライブ。CD発売できたら最高!!」

【日時】5/26(木)Open18時/Start19時
【場所】吉祥寺曼荼羅
【料金※1drink別】前売¥2500/当日¥3000
【出演】ハイ・コ+フォークメッセンジャーズ
友情出演:優月※グランドピアノ弾き語り