どうも、とみこです!


いつも読んでくださりありがとうございます✨


今月もお給料入ってコストコへ🍀


新しく購入した商品も✨

ギリシャヨーグルトブレッド!ヨーグルト?ってなって、購入笑

あとズッキーニ!
シンプルにクレイジーソルトで炒めるだけでめちゃウマ。

葱塩海鮮まぜそば🦐

私たち海鮮好き姉妹は迷うことなくカートへ。

あと気になってたエビチリカーパオ

何かもう美味しそうってことで笑

そして安くなってたアラビアータのパスタソース!ちょい辛なのかな?楽しみ!

あと仕事用のおやつにも便利なお菓子も購入!

ミルクチョコ、キャラメルチョコ、ダークチョコ、ホワイトチョコの4種類✨

あとはレギュラーやリピート商品☺️
茶碗蒸しも割引!
このコーヒーは美味しい!

オイコスのバニラ味がまたあった!嬉しい!
プレーンといちごもあったけど、バニラ味が一番売れてた笑

なめろうも久しぶりの購入!

もずくも!普通に食べてあとは天ぷらに!

あると便利なレトルト!

そして期間限定かな?ネクタリン!

久しぶりの牧家プリン!

そしてゼスプリ!

おいしかったー!(語彙皆無)
今度は丼にしてみよ。

エビチリカーパオ、温めると本当に美味しい!

エビが大きくてプリプリ。そしてチリソースの味も◎


今回は新しい商品もいくつか買えて満足でした✨

読んでくださり、ありがとうございます😊