どうも、とみこです!


いつも読んでくださり本当にありがとうございます🍀


先週末に彼がいる高知へ遊びに行ってきました!


彼の誕生日と付き合って1年記念を祝うため✨

↑1年前の出来事


ここからは写真でお伝えします!

東京ではこんなに晴れていたのに、高知に着くと…
雨…!!
去年も雨だったんですよねぇ。私が雨女の可能性が高い💦
天気もどよーんとしてる…。
今回は彼のお家にお邪魔することに。
↑彼の自宅からは鶴?が😳
その日の夜は、近くにある彼の行きつけの居酒屋へ。
彼の住んでいるところは田舎で狭いから、お店で職場の人とかしょっちゅう会うらしい。
この日も何人か職場の人が来てて、その度に私は顔を隠してた💦
ここのカツオの刺し身とタタキがほんっとうに美味しくて美味しくて幸せだったー🤤

少し早い誕生日プレゼント✨
東京土産として、毎日完売するオードリーのお菓子、そしてプレスバターサンドも一緒に🍀

実は付き合った日と彼の誕生日が近くて、今回は付き合った日を優先にして高知へ行きました。

誕生日プレゼントは日本酒の飲み比べセット。
そして私個人的に、誕生日は何か一緒に体験できるものが良い!というのがあり、あみだくじを作って、線を引いてもらって、当たったアクティビティを次東京に来た時にやる!というものを作りました😅(ブログでこう書くとちょっと恥ずかしいね💦)

そして結果は…
激痛マッサージ✨

他のアクティビティは屋形船とかクルーズ、そば体験などを入れてたのですが、当たったのは

激痛マッサージ(2回目)

いやー、私も一緒にやるんで楽しみですね😁
実際は彼には心地良い強さでマッサージを受けてもらう予定です!

誕生日プレゼントで渡した日本酒を呑みながら、あみだくじをやりながら、お菓子もちょっと食べながら、途中でビッグバン★セオリーを観ながらゆっくり過ごしました🍀

こんな何気ない時間を一緒に過ごせるのが幸せに感じますね☺️

引っ張る内容でもないですが、次回へと続きます☺️