どうも、とみこです!


いつも読んでいただきありがとうございます😊


彼が彼の友達の誕生日パーティーのために、1日だけ東京に来ました!一泊二日(弾丸とは言わないか?)


そして私も参加することに!


パーティーは土曜日で、この日は私のグループコーチングが終わったあと彼と合流。


パーティーまで時間があるので、スカイツリーでやってた台湾フェスへ🇹🇼

久しぶりのスカイツリーだー。

台湾フェスではネギパイとジーパイ、そして台湾ビール🍺
彼に台湾料理食べてほしくて連れてきました。





彼はジーパイもネギパイもめちゃくちゃ美味しいって気に入ってくれました笑

良かった!いつか台湾に連れてった時に食べてもらえる😄

日本人は台湾料理好きな人多いけど、アメリカ人はどーかなーって思った。
アメリカでチャイニーズレストランいっぱいあるから、好きな人は多いと思ってたんだけど、たまに独特な香辛料とかが苦手な人っているからね💦

スカイツリーは人いっぱい!!

そして次は日本酒の角打ちをしに、赤羽へ🍀

飲み比べセット頼んだよー!
バースデーパーティーがあるからおつまみは控えめに笑

そしてバースデーパーティへ🎂
Eちゃん夫婦も一緒に参加してた✨
モンゴリアンのレストラン!

中華料理に似てて、味付けが私好みだった!
美味しかったなぁ。
伝統帽子を被る↑
彼の友達(Eちゃんの旦那さんとも友達)Sが来年の6月に式を挙げるみたいで、彼が
『僕はみんなが楽しめる式がいいなぁー、とみこはどんなのがいい?』
と聞いてきたのが可愛かった笑

私は最初の結婚の時、式もなんもしなかったので、『これと言って希望はないんだけどね。
でも写真は撮りたいかな?』
と伝えました。

彼、酔っ払ってたから覚えてないかもだけど笑

そして2次会はカラオケ🎤
何かこの写真と同じような写真が、私のカメラフォルダーに入ってた↑誰が撮ったのか不明…💦
ちなみに私は写真の右側にいて、ど真ん中の影はEちゃんの旦那さん、そして彼は旦那さんの後ろ…。

Eちゃんが撮ってたのかな?でもEちゃんが勝手にスマホ取って写真を撮るとか考えにくい…,
そもそもロックかかってるからカメラ起動できないはず…😵謎すぎて…💦(私は間違いなく撮ってないんです)
と、不思議なことがありましたが、翌日は彼は高知へ。
スカイライナーに乗る前にモーニング食べた。

次は来月に、私が高知へ遊びに行きます!
付き合って1年と彼の早めの誕生日を祝うよー✨
そして彼のアパートへ初訪問🍀

1ヶ月切った!楽しみです✨