どうも、とみこです!


いつも読んでくださりありがとうございます!


さてさて4月に行く予定だったコストコ、都合がつかず5月に入ってしまいました💦


1日は平日だったけど、中には有休使って長期のGWを過ごしてる人もいますよね😊


私は1日だけ有休をとってまた今日は仕事です笑


てなわけで、今月の購入分!


新商品もいくつか購入しました✨

まずゼスプリからレッドルビーのキウイ!
通常のキウイより一回り小さめです。

そしてオイコスのバニラ味!見かけた瞬間妹が、『2ケースでしょ』とのことで2ケース買い。
これは嬉しいー!買ってる人も多かった!

そして親父が欲しがってた海ぶどうが今回は販売されてました🍀これは初購入。

あとはボイルほたるいか🦑前も買ったかな?(覚えてない笑)

鯵のなめろうも購入!これは初!美味しそう🤤

あとはリピート商品のもずく!もずくの天ぷら作ってみたいな。

そして妹が好きなケサディーヤ!ポークです。(個人的にはチキンのケサディーヤがあると嬉しい😅)

あとはベルギーのスイーツかな?ムースバイツ。美味しそうだったので初購入!
最近コストコのケーキ系は、最後まで食べれる気しない姉妹です💦

他はいつものブドウ!茎から外さないとモチが良い👍

あとは仕事のおやつ用に持っていけるお菓子!
マカダミアナッツのチョコは今まで高くて手が出せなかったけど、300円くらい安くなってたので購入しました👍


全部で6袋入ってて個包装になってます!
132粒も入ってるってすごい😳

そして鯵のなめろうを食べてみた!
美味しい!(語彙力なし)酒のつまみになるー。
妹は『次はなめろう丼にして食べる!』とのこと。(了解)
ポークケサディーヤも。

ずっしり感がある笑
脂身も少し入ってて、パサパサ感が…💦チキンのケサディーヤがいいな😅
味付けはメキシカン!って感じで美味しかった(語彙力なし)

他は海ぶどう!まだ食べたことのない妹は、美味しいっていって結構食べてた笑
父は喜んでポン酢つけて食べてた笑

そしてオイコスのバニラ味!
オイコス独自のモッタリ感とバニラのちょうどよい甘さが良い👍
これでタンパク質摂れるならいいね!

と、以上今月のコストコでした🍀