どうも、とみこです!

いつも読んでいただきありがとうございます!

翌日はバレンタインのプレゼント交換🍀
彼からは、
猫チョコレートと…
ブランデーボンボンのチョコレート、そしてドリンク用のチョコパウダー✨
そして、ピアスももらいました↓😍
ピアスの下のネックレスは、遅めのクリスマスプレゼント🥰
そして☝彼のお母さんから✨
クリスマスに帰省した時に私宛にプレゼントをくれました😊他にはフリースジャケットも✨

私は肉球チョコレートと、パンツをあげました😁

そして夕方から友達Eちゃん夫婦達とボーリングへ。(それまではホテルで勉強✏️)


フライドポテトとビールを飲みながら、食べながら…
彼はこの日、ボーリングの調子が人生でベストスコアを出したそうで…笑
↑嬉しそう笑

私はガーターばかりのスコアでした😂
この後は友達夫婦の新居でピザナイト🍕
色んな話したー!てか英語がわからなくて、途中テレビ観てた😂
あとは女子トークも🍀年齢重ねると話すことや悩みも変わってくる。久しぶりに会えて良かった💕

そして最終日は…
彼がまだ行ったことがない、東京タワーへ。
天気が良い!!あったかい!!
途中でアイス食べた。
富士山も見えたから嬉しかったなぁ。
そしてランチは、彼が飲みたがってたウィンナーコーヒーが美味しいと有名なラドリオへ。
少し並んだ💦
昔の雰囲気が良いね。
ウィンナーコーヒー!クリームの甘さが濃厚でめちゃくちゃ美味しい😁
ナポリタンもチキンカレーも美味しかった😊

かんぱーい。
また行きたい!この後は、荷物ピックアップして羽田空港へ。次は来月です😊

来月は私と彼が初めて会ってから1年。
Eちゃん夫婦結婚式1年記念でもある😍

沖縄料理を食べようかと計画してます😊
沖縄料理は普段はあまり食べず、どちらかというと苦手意識が強かったんだけど、島らっきょうと海ブドウ、そしてジーマミ豆腐が美味しくてビックリした!

そしてまだ食べたことはないんだけど、もずくの天ぷらを食べてみたい!!

長くなりましたが、バレンタインデートはこんな感じで終わりました🍀