どうも、とみこです!いつも読んでくださりありがとうございます✨

ロードトリップ2日目です😊

金沢ではキャンプ場に行く前に、ゲストハウスに泊まりました!
朝食はパン屋さんで食べたいなーって思ったのですが、朝早くから空いてるお店はなくて…。
良い天気!!
駐車場へ戻る途中、発見したお店👇
金箔のかがやきソフトクリーム✨
これ気になってたやつ!!早速お店へ!
まだ人も少なかったのでスムーズに買えたー!

そして長野の栂池自然園も雨飾キャンプ場へ向けて出発!
途中のサービスエリアで食べたコロッケが美味しい🤤

日本海を見ながら、どんどん長野へ向かう。
そして栂池自然園近く。
この景色!!白馬村!!
感動したよ…😭
そしてゴンドラで上まで。
彼がこの景色をたくさん撮ってた😊
ロープウェイに乗り継ぎ、最終駅へ。
私が行きたいと思ってた栂池自然園に到着。
何と私達が行った日が開園期間最終日でした💦
本当に素晴らしい景色。天気に恵まれた。
キャンプ場のチェックイン時間の関係であまりゆっくりできなかったけど、体感できた!
そして雨飾キャンプ場へ到着!

いきなり夜😅写真撮る余裕なかった💦
この日は焼き肉と焼きそば!

食べ終わったあとは焚き火。
雨飾キャンプ場は寒かった笑

写真では全然撮れなかったんだけど、星空がすごかった✨
キラキラーってしてて、周りの静けさと星と風を感じながら過ごしました😊
日曜だったから空いてて過ごしやすかった。
本当にこの時間が幸せだったなぁ☺️

そんな感じで2日目が終わりました🍀