どうも、とみこです!


いつも『いいね』とご訪問ありがとうございます☘️


週末は夜更しせず、お風呂も早めに入り、翌朝きちんと早く起きることができました☀


今日は先週できなかった予定をこなしました笑


朝カフェで勉強✏️☕🍪
簿記の独学の難しさを痛感する…💦
試験、来月だけど自信が…ない
やるだけやるしかない🔥

そして行きたかったお店へランチ!
場所はテレビでも出てた、


カレーうどんを食べにきたよ!
色々あるけど、私はテレビで見た時に食べたいって思ってた、
海老天カレー(野菜天付き)🍤🍤
このボリューム!水菜と赤いのはトマト🍅
野菜天は芋とにんじんと大葉?
カレーはマイルドで弾力のあるうどんと絡まって美味しい🤤
カレーが美味しくて、汁まで全部食べてしまうほど✨
海老はプリップリ!それが2本も食べれるなんて🤤

大きさもちょうど良い✨

大葉もサクサク、みーんなサクサク!

店員さんも元気でいいですね!テレビでやってたからなのか、私が出る頃には外で待ってる人がいました。
私が着いた11時05分頃は、二組くらいで、すんなりと入れました。早めが良いみたいですね🤔
ここはまた行きたい☘️

かなりお腹が満たされて幸せな気分になり、散歩がてらに上野桜木あたりという複合施設へ。
オシャレ!
ここもテレビでやってたんです☺️
クラフトビールが呑めるお店が気になる✨
今度は呑みに行ってみよう。
お塩とオリーブのお店も気になるなぁ。
値段がするけど、美味しいオリーブオイル、1本ほしいな。


パン屋さんもあったので、今度買いに行きたいです🍞
それにしてもここのエリアは色んなお店がありますね!

上野まで散歩したあとは、図書館で簿記の勉強して帰宅。

充実した休みを過ごせました😊
早く起きて良かったです。これが習慣になりますように笑