前回の記事で「いいね」をしてくれたみなさま、ありがとうございます☆

 

桜、満開ですね~桜帰りに桜見て帰ろう桜

 

無事最終出勤も終わり、有給消化に入ってます♪

ここんとこ引っ越しや送別会でバタバタしていましたが、今日はライブラリーでゆっくりしてします。

 

IMG_20180325_111013590.jpg

1年9ヶ月お世話になった社宅。無駄に広かった笑

1人で3DKは広いや。いや、最初は2人で住む予定だったからね!笑

それがねぇ、そんなタイミングで別居になってしまったので・・・!はは!

 

今は実家に戻ってます。

落ち着きますね~。ライブラリーも今月で退会。ちょっと遠いんで、また余裕ができた時に再入会したい。

 

送別会は2回やって、1日はうちの施設、2日目は他施設合同!

 

1日目は久しぶりに記憶がなくなるくらい酔った。

最後のハイボール2杯がね、濃かった!!みんなから寄せ書きもらって泣いた!!(らしい。覚えてない!!)

 

2日目の送別会は夕方前に赤羽で飲んで、銀座にあるSwitch Barへ。立ち飲みだったけど、意外と長く居れて楽しかった♪

私はほとんど内輪で話してた。他の子達は可愛いから捕まえられてた!

終電なくなったあとはHOOTERSとカラオケへ。HOOTERS、初めて行ったけど、やぱりアメリカ!って感じだった笑

料理もでかいし!笑 

 

始発で帰宅。眠い目をこすって帰宅。

たくさん笑って歌って喋って幸せな時間でした。みんなと一緒に働けなくなるのは寂しいけど、東京にいるから会おうと思えばいつでも会える!

 

素敵な仕事仲間に出会た私は幸せ者ですわ。

 

ティシャは実家にも慣れこんな感じ↓

 

IMG_20180325_111013450.jpg

壁にべっちょり。首痛そう。

 

IMG_20180325_111013442.jpg

「じーっ」

前の古いソファでもそうだったけど、なぜかソファのこの部分が好き。

 

IMG_20180325_111013458.jpg

妹に遊んでもらう。「ぎゃるんっ」

 

明日からドイツに1週間行ってきます!

初の1人海外なので、少し心配。。。

 

乗り継ぎ大丈夫かしらとか、ホステルまで行けるかしらとか笑

初のドイツです!ドイツはティアハイム見学がメイン!

 

楽しみ♪