前回の記事で『いいね』をしてくれたみなさん、ありがとうございます(^^)

さて、先月に渋谷区へ引っ越しをしました。
3DKの築40年の社宅。

今より広くなったので、ティシャは走り放題。







お気に入りの場所も増えました✨

仕事場までは前より遠くなったものの、六本木乗り換えなのでちょっと遊びやすくなりました😆

六本木にあるライブラリーの会員になって、そこで休みの日や遅番の前にパソコン持ってきて勉強とかしてます😊

家だとやーっぱりできなくて、ライブラリーだとずっと長くできる‼

ここ、すごく良い🎵




49階にあるライブラリーは景色も素敵✨
夜は夜景が見れる✨

夜景と言えば!



最近、むかーしカフェで働いてた友達に3,4年ぶりに再会照れ
全然そんな感じがしないから、楽しかったし、たくさん話した🎵

カフェと言えば!



前の職場もカフェで、その友達と東京タワーにあるハイカラへ行ってきた🎵

東京タワーきれい✨

そんなわけで、今月は有給をもらったので、1人屋久島へ行ってきます‼

初の九州~✨
何するか迷うね❗




前のおうち。
きれいだったなぁ...家賃まぁまぁ高かったなぁ...

早く家賃精算のお金戻らないかなぁううっ...

今日は友達とビュッフェへ行ってきます🙆