前回の記事で『いいね』をしてくれたみなさま、どうもありがとうございます!

私の大好きなドラマ、『Full House』が『Fuller House 』となって帰ってきました!!!

On Netflix!!




時は29年後。

第一話では、ミシェル以外の全キャストが登場!

ニッキーとアレックスも大きくなって登場!

みんなそれぞれ年を重ねたけれども、面影は変わらず...。
特にキミーは昔のままだった笑
全く違和感がない!

スティーブは髪が!!! あぁ...(´・ω・`)

ステフはセクシーな大人の女性に!

DJはキレイなお母さんって感じに!

ダニーはちょっとポッチャリに笑 
昔は痩せてたからかな?? 
コメディアンの感じがするのは、やっぱり本業だからかな?

ジェシーはしぶーい男性だけど色気ある!
髪が今でもフサフサなのがすごい笑

ジョーイは、そのままおじさんになった感じ笑 優しさがにじみ出てた!

ベッキーは変わらずキレイでスタイルも素敵♪

ニキアレは、今時の若い子って感じだった笑

ミシェルはNYのファッションウィークで忙しいって設定になってた笑
出演してないのが残念だけど😣

声はそんなに変わってないから(当たり前か)、声聞くだけで懐かしい😆聞きなれた声。

テンポも昔のまま笑

フルハウスで英語覚えたから、何回も何回も観てた。




これからのエピソードが楽しみです☆