前回の記事で「いいね」をしてくれた

aLu09 多肉植物と手作り雑貨のお店さん
torikonofuransugoさん
Satoco Luciaさん
Haruさん
いしちゃんさん
CHISAさん
英会話習得請負人@スナフキンかんべさん
かず(パリのお得情報とゼロからのフランス語)さん
ゆみゆみさん
Sanglicoさん
中井翔さん
高橋奏さん
yumimomoさん
bloominmikiさん
R・thを簡単にマスターさせる英語発音専門@エミリさん
どストライクの女性を彼女にさせる@恋愛アドバイザーさん
かつ@英語上達法さん
海外大好き起業家あきぞうさん

どうもどうもありがとうございますーキラキラ♪


5月はちゃんと休暇を取って休もう!ということで、前の職場の女の子と前から約束していた、アフタヌンティーをしてきました

天気は曇りだったけど、41階からの高さに興奮!

なのに!写真ないよ~。忘れたよ~。あほだよ~。
 

1431879108474.jpg

アフタヌンティーは二回目*sakura*

おいらが望んでた休みの過ごし方・・・。やっぱり休みは、美味しい食べ物と飲み物とおしゃべりとマッサージと岩盤浴と・・・ってありすぎじゃん!
少しずつやってこ、うんうん。そうしよ笑

で、アフタヌン開始ハート

 

 

1431879104352.jpg

飲み物もハーブティーや紅茶、コーヒー、緑茶など豊富♡
好きなものを好きなだけ飲めるんだよ!嬉しい~えへ
 

 

 

1431930295694.jpg

んできたー上からしょっぱいもの(サンド)スコーン、デザートピンク音符
 

 

 

2015-05-18-22-01-34_deco.jpg

味のオレンジのスコーンだったかな?プレーンのスコーンは別で、温かい状態で持ってきてくれた。
 

 

 

2015-05-18-21-59-42_deco.jpg

この素敵な3段トレーも、おいらの人生の一部になる・・・。お腹いっぱいになるかなーなんて思ったけど、何とここは
 

 

 

1431879159865.jpg

トレーサービスがあって、写真のような一口サイズのおかずをもってきてくれるんです!しかも何回も!好きな分だけ!
甘いもの後にちょこっと味を変える時にいいかも笑い

3段トレーも美味しかったけど、このおかずも結構ハマって来るたびにもらってしまった笑
 

 

 

1431879127662.jpg

紅茶を頼んだらさし湯まで持ってきてくれたはーと。

そしてここでは何と・・・
 

1431879161181.jpg

スイーツビュッフェコーナーもあるんです!

甘いもの大好きな人には嬉しいキラハート。とにかく甘いもの甘いもの*>∀<*

「おねーさん!お茶!おかず!持ってきて!」

とまでは言えませんが、甘いものちょっと飽きたなと思ったら、途中しょっぱいものを入れると復活します笑

そして甘いものを取りすぎるとシュガーハイになります↓
 

1431954247333.jpg

3時間も居れるのでじーっくりおしゃべりできた笑けど結局足りなくって二次会みたいになったキャラ

味も美味しい、スイーツビュッフェとおかずのおかわり、飲み物の種類、そして入れる時間、景色、全て大満足でした*>∀<*

またメニューも変わるそうなので、次も行く予定ですウマッm