前回の記事で「いいね」をしてくれた

Haruさん好
くるうざーさん好
Saglicoさん好
Namiさん好
【Dolce】ビリヤードグラビアアイドル 岩下莉子の写真さん好
CHISAさん好(過去の記事でのいいねありがとうございます照)
高橋克明さん好
デロリアンさん好(過去の記事でのいいねありがとうございます照)
高橋奏さん好
あさぽんさん好
Garanceさん好
あるふぁさん好

過去の記事で「いいね」をしてくれた

mzさん好
ムツミさん好

いつもいつもありがとうございますWハート本当に嬉しいです^^Wハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちょっと時間が空いてしまいましたが、元気です!

じわじわと花粉症が始まってますが、とりあえず元気です!


ジスもフランスから戻ってきました。
たくさんのフランスのお土産と一緒に*>∀<*
 

1425910395598.jpg

チョコ!クッキー!ゼリー!ジャム!クラコットみたいなやつ!ココア!わーいウマッm

ジスが、「綾子が一番好きなやつあるよ。」

 


おいら「え?お金?」

ジス「違うよ・・・」

と言って出してくれたのが

 

 

1425910405416.jpg

チーズ!!!

「おーおいらの大好きなチーズ
こりゃ嬉しい~。バケットにつけて食べるぞ!

そしてそして・・・
 

 

 

 

 

IMAG2431.jpg

今回ジスがフランスに帰ってた目的。

フランスの家族手帳と配偶者ビザ。無事取得!

私たち入籍いたしました!!

本当に早い結婚で実感もなく、偽装じゃないかとか色々心配してもらったりして、書こうかどうか迷ってたのですが、今年6年目になるこのブログ、おいらがオペアを目指してる時から読んでくださってる方々、オペアをしてた方々、目指してる方々、同じように国際恋愛をされてる読者の方々など、たくさんの思い出が入ったこのブログに、酸いも甘いも苦いも全部書き残していこうということで、書くことにしました!!

そしてもう一つ、

今まで働いてたカフェを辞め、今は外国人ホステルで働き始めました!!
オープンからだったので、一から自分たちで掃除したり、英語の案内や観光情報を作ったり・・・。苦手なエクセルやワード、フォトショップなど英語も兼ねて勉強してます勉強
初ホテル業界!です笑
職場の雰囲気も自分と同じような感じの人が多く、いい意味で緩くとても面白いです
毎日色んな国の方と英語を使ってコミュニケーションとったり、喜んでもらえたりするのは自分が望んでたもの。充実してます^^

そしてそして!

声のお仕事を始める予定です!研修をしてから現場に入るので、上手くいくといいなーって思ってます
・・・こっちでも活躍の場を広げられたらな・・・!

自分が望んでた仕事に囲まれて今はそれをこなすのに必死です

でも嬉しいですキラキラ

これからは結婚生活のこともちょくちょくUPしていこうと思いますラブラブうさぎ2

近況報告でした!!

これからもよろしくお願いしますsei♡。