前回の記事で「いいね」をしてくれた

Namiさん*>∀<*
Haruさん*>∀<*
CHISAさん*>∀<*
家族を大切にしたい!さん*>∀<*

ありがとうございます

メッセージもありがとうございますキラキラ


お久しぶりでございます!

しばらくブログを放置気味になってしまいました。

ですが!おいらは元気です^^

最後にデートをしていたアメリカ人男性、お互い口では友達と言ったものの、実際はもう会っていません。

そんなもんよね。今後私からも会うことはないですね!

数か月、不安も嬉しさもありましたが、これはこれで私の人生の一部となるでしょう!

そしてそんな出来事から2週間。新たな出会い(?)がありましたキラキラ

某SNS経由で知り合った男性(←!?)お国はフランスフランス

わかりやすく説明すると、最初はそんなに乗り気じゃなかったのですが、メールのやり取りをしているうちに、モノの考え方や将来のこと、恋愛などの価値観が合い、気が付けば毎日メール、好意を持つようになりました・・・。メールの感じもだんだん恋人みたいな感じに。

正直、直接会ってもいないのに・・・いいのかな??好意を持つなんて少し変なんじゃないかなって思っていました。

そしてラインのメールのやり取りが定着し、今度はスカイプで話すことになったのです。

すっごく緊張して、上手くいくのかなって思ってたけど、これが思ったよりも楽しくって、実物(パソコン越しだけど)も見れて、ちゃんと動いてて、彼が実在することに改めて実感。

3時間もずっと話してた笑

その後彼が大きな決心をしてくれてたようで、なんと、

「君に会いに日本へ行く!!」

そうなんです、実は彼、現在パリ在住。

色々と決め込んだようで、日本に長く滞在する予定。

来月の20日に日本に来ます。

生身の彼に会える!本物に会える!

楽しみなんだけど、どこか彼がまだ二次元の世界の感じがするのも否めない。

会えばわかるかな?

一緒に過ごしたらわかるかな?

とにかく今は会って一緒に過ごして話したりしないとわからない。

ただわかるのは、真剣に彼とのことを考えてるということ。

こういう形からの出会いは今までなかったから少し不安もあるけど。

会うまでは今まで通りチャットしたりスカイプで話したり。

彼とはお互い求めてるものが同じで、だからこそ、嫌なこと、嬉しいことがわかる。

今大切にしたいって思える人です!

気が付けば今、国際遠距離なんだよね笑

もうすぐ会える!楽しみ!でも不安!

なるようになるしかない!笑

いつもこう思ってますえへ

ざーっとこんな感じです^^

最後の恋愛であるように・・・笑