前回の記事で「いいね!」をしてくれた

あいちんさんsei

ありがとうございます爆笑


連勤も終わり、明日は休み☆

今日はイベントの仕事。

そして昨日は仕事場の子と一緒にご飯食べに行きましたぺこ

もう何度か行ってる柿安のバイキング↑↑
 

IMAG0246.jpg

昔から食べるの大好き!

ダイエットは目標の10キロ減を達したので、今は現状キープです!

昔から食べても太らない体質になりたいと思ってて、今は飲み会で翌日増えても、出すもん出して体重が減るようになりました。

後は胸マッサージと体の引き締め・・・う・・・

ああ、失ったものも大きい・・・涙

デザートでは好きなもの2つ選んでなんと
 

1384604958026.jpg

チョコペンでイラスト入りにラブラブ
 

 

 

1384522062795.jpg

友達のー。可愛い*>∀<*
 

 

 

2013-11-16-21-27-20_deco.jpg

この絵を描いてくれたお兄さんもス・テ・キsei♡。


いっぱい食べてこの後はカラオケ30分

すっごいストレス発散になった~

今日は仕事後、新大久保でコスメを購入

安くていいから韓国コスメ好きです

 


パックは30枚で1000円!なので毎日使ってます!

肌がパックした時としない時とで全然違う化粧のノリも違う

あとこれ。

IMAG0266.jpg

エステメドのBBクリームとエリシャコイのモイストアップクリーム。

このクリームとパックは欠かせません!

欲しいものも手に入って満足ですピンク音符

家族を初め、大好きな友達や仕事仲間と一緒にご飯食べたり、買い物したり、英語の映画観たり、好きなことの勉強したり、一人カフェしたり・・・。これからもこうして過ごして、そして近いうちに自分の夢を実現させたら幸せだろうなぁsei

そうなるように一歩ずつやってこうがんばる