帰ってきました~!

何だか時差ボケかなんかか、常に眠くてブログを更新できずダウン

ちょこちょこアップしてくので、お時間ある時にでも見てやってください↑↑

と言っても今回の旅行はいたって普通!

いい意味で普通!

特別なことはありますぇん。

カレとベイエリアに居た頃の週末の過ごし方と変わらない、のんびりとした休暇でしたラブラブうさぎ2

そして良いも悪いも含め、いろんな話もしました笑い

一緒になるにはまだお互い必要なことがあると再認識。

ま、焦らないで自分たちのペースでね。ちょっとへこんでたけど、周りの人が話を聞いてくれてスッキリしました☆

そして

次の再会場所は・・・


HAWAIIハイビスカス3


です*>∀<*

予定は9月の半ば。

それまでカレはインターンシップのアプライやゲームのプロジェクト、学校など変わらず忙しいそうです。

もしカレが今年の夏にインターンができて、会社からオファーがあればそこで働けるそうビックリ

でも志望者がかなり多いから確率は難しくなるみたい

おいらとしては何としても行ってほしいね。

おいらは週末に単発のチャイルド関係の仕事を始めます!

そして自分に必要な知識を引き続き勉強したい勉強TOEICも受けたいな。

お金稼いで勉強するぞー。

HAWAIIのあとは、カレが来年あたりに台湾と香港に行きたいとのことで考え中です↑↑

最後に
 

DSC_0083.JPG

オペアでアメリカに居た頃、大好きだった食べ物を購入しましたきゃ

シリアルと、ブルーベリーチョコ、どっかのおじさんのドレッシング、そして大好きなピーツコーヒー!!

飲むのが楽しみ♪

まだまだいっぱい買いたかったけどね笑

それではおやすみなさーいsei