みなさん、お正月はどのように過ごしていますか??

連休最終日はおかーちゃんと一緒にサイゼでご飯食べましたぺこ

家族のハナシをたっぷりしたよ。

そしておまけにおいらは正月太りしちゃってます。

困ってます。

1キロ増えたよー。働き始めれば元に戻るかな・・・。

そして明日から仕事始め!

中には休みを取って連休って方もいるんじゃないかな??

うらやましいよ~!!

三が日は我家の特製雑煮を食べ、(じぶんちの雑煮って落ち着くよね。)仕事場からもらったアイスコーヒーでラテを作って飲みながら、英語や日本語のDVD観たりネットゲームしたり、ガボちゃんと電話したりして、予定通りまったりゆっくりしてました(*'∀`*)v

たまに外に出てカフェで宿題とかやったり、給料計算したりプラン立てたり・・・。

そんなお正月なのですが、大変なことが起ってしまい・・・。

台湾のおばが階段から落ちてしまい、両腕を負傷してしまったのです。

大がかりな手術になったようで、骨がずれてしまい、金属を埋められたよう・・・。

おばはパートナーを1年前に亡くし、今は一人暮らし。

両腕が使えない状態での生活は大変なので、おかんがしばらくの間お世話することに。

完治するまでには数か月はかかるみたい・・・。

大好きなおばだから心配。そして早く治ってほしい。



明日仕事行けばまた土日休みだー。

会社も4日も休みにしちゃえばいいのになぁ・・・。無理か笑