疲れがなかなか取れず、その前には機内でもぐっすり寝ることもできず、バスの中でも寝ずで鼻かぜを引いてました。

あんなににんにくとしょうが食べたのに!!

喉まで怪しくなっててね、急いでのど飴を買って必死でなめてた。

幸いにも熱が出たりと大事には至らずくしゃみのみ。

旅の疲れもなくなりつつある木曜日。

最近はマスク常備。

インフルエンザの注射しないとなぁ。

台湾のお土産は職場の人に好評ですぐになくなりました~*>∀<*

パイナップルケーキとミルクケーキ。

ミルクケーキは食べたことないんだけど、名前につられ購入えへ

美味しいらしい~。

国内でも国外でも旅に出ると現実の世界に戻るのが辛いです笑

もっと居たかったー。

テレビ見て、屋台とかでご飯食べて、電車で自分で行けるとこまで遊びに行ったり、中国語話したり・・・。

あー、中国語ほんとにやらなきゃーって妹と話してたよ・・・。

前にも言ってて結局やってない!

基礎はまだ覚えてるので、復習しながら次のステップへいくかね

職場の人に「おかえり~!」「久しぶり~!」って言われてホッとした感動

休みも2日頂いちゃったし、なんて顔して仕事に出ればいいかちょっとわかんなかった

新入りだしさ・・・。

てかすっごく考えすぎだよね

3月ガボちゃんに会うときどうすんだっていうハナシです

まぁ行くけどね(*'∀`*)v

あー体重1キロちょっと増えた↓

だんだんネガティブになってきそうなので、ここで気分をあげるために
 

DSC_1164.JPG

 

銀座のクリスマスツリーキラキラ

他にもイルミネーションの準備してるところがあったよ。

どんなふうになるか楽しみだな↑↑

明日は金曜です笑い嬉しい↑↑

おかーちゃんはまだ台湾なので夕飯何作ろうかなぺこ

ヘルシー料理にしよえへ

あ、双子ちゃんの来日の様子は近いうちにUPするので待っててくださいピンク音符