最近言われることがよくありまして。

それは「とみーさんの声って酒井法子さんに似てますね。」

とか

「高島彩の声に似てますね。」

とか

「顔が声優の三石琴乃さんに似てますね。」

とか

「南の島っぽい顔してますね。」

とか

「日本人じゃなくなってきてるよね。」(これは友人)

と、30歳を迎えてからおいらの声と顔は変化してきてるようです。

ちげーよ!と思われた方、すんません。

声は仕事の時(接客中)は変えてるから多少違うのかもね。地声でやったらクレームがきっとくるだろうというくらい、低いです。

声を褒めて頂くのは嬉しいですね笑

さてわたくし、春にLA行く航空チケット買っちゃいましたよー飛行機

3/26の夜中出発、4/1に東京着。

どこ行こうかなー?何しようかなー?

楽しみだけど、休むことで他の方に仕事の支障が出てしまうので、正直、前のように手を挙げて喜べないです困る

でも他の人も同じように休むし、お互い助け合っていくしかないよねがんばる

おいらが国際遠距離してるのわかってるから、「行ってきな!」「楽しんできて!」と言われると嬉しい。

昔は人にすごく気を使って色々考えてたりしたけど、今は融通きかしてもらったり、相手の言葉に甘えたりしています。

その分、何かあれば協力したい。

仕事の状況と自分の状況、バランスよく考えるのは難しいね。

さて、双子ちゃんたちが来るまで2週間切りました~!

1日空けてるから思う存分遊び放題!翌日筋肉痛になること間違いなし!

お台場で午前中は遊んで、午後はキッザニアへ。

初代オペアさんにも数年ぶりに会うのも楽しみ~。

その翌日は台湾へTaiwan

プチバケーションですルンルン

最後に、

去年の(体重増量期)



今年の夏。(一応減量期)

 

「もうちょっと右じゃない?」

「このへんかなぁ?」

時が経てばたつほど、あの時の時間が愛おしく感じますsei