いや~暑いですね!

 

今日はお休みでした。

 

 

ヒューマンアカデミーの無料セミナーに行ってきたよ勉強医療と食育。

 

 

どちらも楽しい先生で、内容も良かったスマイル

 

 

特に食育はこれからのおいらにとって、とってもためになるもので、お金があればやりたいと思った。

 

 

お昼はマックの予定だったんだけど、食育の話を聞いたおかげで場所をチェンジ(笑)

 

 


元オペアとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。-DSC_0595.JPG

 

無印のカフェへ。

 

白米を玄米にするべきだったんだけど、アレがね・・・。お金よ、お金。

 

 

3種類のデリは全部美味しかった~ぺこ

 

 

その後は久しぶりの美容院へ。

 

 

長さはちょっと切ってもらい、前髪を作り、色は今のを均等にするためにリタッチみたいなのをしただけ。

 

 

何かおいらの髪の色は今は染まりにくいらしい汗

 

 

美容師さん、理由を色々言ってくれたけど何だったか忘れちゃった笑

 

 

まぁ、ガボちゃんも暗めが好きだからいっか笑

 

 

オーガニックのを使ってるらしく、薬は全然沁みなかったし、いい香りだし、めっちゃサラサラになったキラキラ

 

 

帰りはトリートメントなどを買ったりして帰宅↑↑

 

 

充実した日でしたえへ

 

 

 

 

明日はまた久しぶりの早番だよー。13時半まで☆

 

 

 

 

楽しみの前日が早番って嬉しいっすな。

 

 

 

早く明日が過ぎてほしいです笑