明日から17日間の連勤。

 

と言っても3時間だけ~の日もあるので、安心ですっ。

 

 

そんな今日は雨。

 

 

梅雨入りしたんだとか。梅雨が終わったら暑くなるね~っていろんな人に言ってます。

 

 

明日も派遣先で絶対言ってる。

 

 

今日は朝から物件の内見に行ってきました。

 

 

場所は西新宿。

 

 

おいらたちがステイする部屋じゃないけど、こんな感じだそうです。

 

 

ジャン!

 

 


元オペアとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。-DSC_0388.JPG

 

 

なかなかいい感じのお部屋。1Fのどれかのお部屋になる予定。

 

 


元オペアとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。-DSC_0386.JPG

 

ただ一つ残念なのが、1Fのお部屋は全部冷蔵庫がちっちゃいこと!

 

ミニ冷蔵庫だって。

 

 

どのくらい料理するかにもよるけど、出来たら手料理作ってあげたいんだよなぁ。

 

 

でも1Fはトイレとお風呂が別々だから捨てがたい・・・。2、3Fは冷蔵庫も冷凍庫もあるんだけど、トイレとお風呂が一緒。

 

 

この際何かを妥協せねば。風呂か冷蔵庫か・・・。もう決まってるからきっと変えられないんだろうな。

 

 

そんなこと考えつつ、この後はコンタクトへ。マイルもガッツリ貯める予定で、コンタクト屋(この言い方あってるのか?)をわざわざ変えた(笑)

 

 

んで、久しぶりのエー娘会。いえーい!

 

 


元オペアとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。-DSC_0390.JPG

 

お店がお洒落だった音譜外も眺められて、天気良かったらいい景色だったはずひらめき電球

 


元オペアとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。-F1012167.jpg

 

みんなで5円玉占い!M.N嬢写真ありがとー*>∀<*

 

信じるか信じないかはあなた次第!

 

 

んでこの後向かったのが、執事喫茶 Swallowtail

 

 

アメリカに居た時に会ったお友達と一緒に☆

 

 

写真は撮れないんだけど、作りもすっごくキレイで可愛かったし、執事さんは、ガボちゃんでさえしてくれないくらいのお嬢様扱い笑

 

 

「おかえりなさい、お嬢様。」だもん!

 

 

帰るときは「お出かけの時間でございます。」だし。

 

 

紅茶入れる時も、物を落とした時も、トイレも全部執事を呼ばなきゃいけない!これがルール!

 

 

エンターテイメントですなっ。お料理も美味しかったーぺこパスタとサラダとデザートと紅茶。

 

 


元オペアとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。-DSC_0391.JPG

 

とても充実した1日でした!

 

連勤がんばれそ音譜