こんにちはー。

今日は午前中のレッスンのみでした!

最近はアシスタントのおいらも子供たちにゲームをさせたり、本を読んだり、ちょっとした仕事を任されるようになりましたショック!

オペア時代、子供たちのプリスクールでボランティアしてたとき、こういうことは何度かあったけど、やっぱりちょっと緊張するあせるでもプリスクールでやったボランティアの経験は、英語も含め、役立ってます!!

緊張するのは、まだ自分の英語が日本語のようにすらすら出ないからだね~汗アメリカ人の親がいるところには、英語でメッセージ書いたりするんだけど、基本的なことを間違えてしまい、凹んでましたしょぼん

ちょっと英語もほんとになんとかしないとあせる

今日は終わるのが早かったので今はタリーズコーヒーでカフェしてますコーヒー最近填まったハニーラテ音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今月は遅番が多いので、こういう時間がたまらなく好きラブラブ

主に給料計算や、これからの予定を考えたり、ボーッとしたり笑

あれこれ考えたりするのが好きなんですはぴ

来月はいくら稼げるかな~。

学校も行きたいし、来年はアメリカに遊びに行きたいし…。学費やガボちゃんに会う旅費とか考えると、それなりにお金がかかるあせる

今年の夏に来る時の費用もね笑

でもなんだかんだ言っても、こういう状態が好き笑

今までもそうやってきたからさー。
さて、そろそろ家に戻って今日はたまった勉強しようと思いますニコニコ




Android携帯からの投稿