あらやだ、4月も折り返し地点じゃないですか!!

 

改めて、おっひさしぶりでーす!!

 

 

更新してない間も遊びに来てくれたりしてありがとうごぜーますキャッ

 

 

パソコンがね~戻ってきたんですよ~。携帯からブログをUPしようともしたんだけど、やっぱり酔っちゃうね。

 

 

酒も飲んでないのに酔っちゃうね。

 

 

さておいら、この2週間の間で気分が落ちて上がりました。

 

 

まずはパソコンが壊れたこと!

 

 

んでもって次の日にはおかんと大喧嘩して暴言を吐いてしまい、そして月末なのに、派遣のタイムシートを忘れてしまい、また勤務先に行かなければならないという失態。。。

 

 

そして同じ日にダニに胸、腕あたりを喰われ、未だ跡がうっすらと残ってる状態に。。。

 

 

そして最悪の出来事。

 

 

以前ブログにも書きましたが、アメリカで受けた子宮検査の544.68ドル(確か)が延滞料金付で再請求!!

 

 

その前にね、295ドル、保険がカバーされた状態で請求書が来たんですよ。○○検査○○ドルみたいな。

 

 

「もう払ったじゃん!!」って思ったんだけど、これは全くの別物らしく、払わざるを得ない。

 

 

もう思い出すのもいや~なので、簡単にサーッと書き流しますが、合計866,68ドル払いました。

 

 

コツコツ貯めたガボ貯金から泣く泣く捻出。(使い方あってるかしら?)

 

 

これが思ったより打撃が強く、しばらくネガティブのどん底の世界まで行ってました。

 

 

自力で這い上がれないくらい。

 

 

ガボちゃんの態度も、いつもは何とも思わないのに、鼻についたり、いらーっとしたり。

 

 

幼児教室で自分の英語力の低さにがっかりしたり。

 

 

でも、今はもう大丈夫です。お金はあんま大丈夫じゃないけど、大丈夫です。

 

 

この間にも自分と共通部分が多い新しい人に会ったり、幼児教室のみんなで歓送迎会して、思ったよりも楽しくって(笑)そして素敵な報告会や花見パーティーに参加したりと楽しい時間も多々ありました*>∀<*

 

 


おいらとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。-DSC_0209.JPG

 

幼児教室ではおいら、真面目で通ってるので、お酒を飲んでオッサン化してしまうんじゃないかと思ったんだけど、意外とばれず笑みんな英語で喋るんだろうなーって思ってたら、日本語だったので、そのせいかぐっと距離が近くなったような気がする。

 

そのせいか、以前よりもウンと職場が楽しく感じるピンク音符でもまだまだオッサン部分は非公開っす笑

 

 

自分が求めてた場所で働けて本当に良かった。ガボちゃんも喜んでくれてる。あとはここでおいらがどのくらい成長するかだね。以前チャイルドマインダーの本をくれた社員さんが、「AYAKOは本に書いてあることを実践してて変わったね!」って褒めてくれた。

 

 

個人的には全然実感ないし、本もしばらく読んでなかったらわかんないけど、(←おい)嬉しかった。

 

 


おいらとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。-DSC_0215.jpg

 


おいらとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。-DSC_0217.jpg

あ、カーヴィーダンス、毎日じゃないけど、ちょくちょくやってたらウエストとヒップ2センチ減った。

 

体重は日本に帰ってきてから5キロ近く減った。でもボチャボチャね~おいら。

 

 

今は停滞してるようで、あまり減っていない・・・。

 

 


おいらとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。-DSC_0218.jpg

 

写真ちっさ!!なんで!?これ、スカイツリー。

 

ライトアップがきれいだったー。

 

 

遠距離になって5か月。付き合ってたぶんそろそろ1年3か月。

 

 

桜が散り、緑の葉を見るとそろそろ初夏かしら?って思う。

 

 

夏までそう遠くはないねスマイル