長いようで短い。

 

短いようで長い。

 

 

気が付けば、遠距離になって2か月過ぎたのねん。

 

 

アメリカ内では遠距離ーって感じはそんなになかったけど、さすがに日本に戻ると、

 

 

「あ、遠距離だ。」

 

 

って思う。

 

 

時間違うし。

 

 

最初は会いたくて辛くなる覚悟してたけど、実際は、気持ちが伝わらなくての方が辛かったかな~あせる

 

 

電話だと顔見れないし、スカイプだってそんなに頻繁にできないし↓

 

 

遠距離の醍醐味って久々に会った時の感動って聞いたから、それを楽しみにしてるルンルン

 

 

去年の8月に3週間ぶりに会った時、なんか恥ずかしくてウジウジしてたし笑

 

 

今度は8か月ぶりだからかなり違う感じになるんだろうなぁえへ

 

 

てか6か月後か飛行機

 

 

そう思うと早く会いたくなるね*>∀<*

 

 

いろんなとこ連れってってあげるつもり☆

 

 

幼児教室のシフトも朝からにしてもらい、仕事後に色々行こうと考えてます♪

 

 

後は沖縄旅行、京都旅行のプランも!

 

 

2ヶ月は一緒に住めるから嬉しいなぁ♪

 

 

ガボちゃんは親にも会うつもりらしいひらめき電球

 

 

おとんとおかんに言ったらびっくりしてたけど、彼らも会うつもりでいるみたい笑い

 

 

大好きなカレ、愉快な友達、家族も前よりも仲良くなって、大事な人たちが今ここにいること、そして好きな環境で働けて、お金も頂けて、勉強もできて、おいらは幸せです。

 

 

ついつい当たり前の毎日に平凡だなーって思ってしまうけど、それが実は一番の幸せなんだなぁって思います。

 

 

 


おいらとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。-DSC_0039.JPG

 

 

今日久しぶりに土曜休みで、妹と浅草へ。

 

あんみつ食べたくなったので梅園へ行きました。

 

 

美味しいもの食べるのも幸せの一つだよねぺこ

 

 

明日は派遣の仕事だよ~。

 

 

お茶配ってくるー。