おっはようございます*>∀<*

 

アメリカはクリスマスですね音譜

 

 

メリークリスマスクリスマスツリー

 

 

昨日で10連勤終わりました~スマイル

 

 

今回のイベントでは有名な方とお話をすることができ、そして気さくな方だったのでとても嬉しかったピンク音符

 

 

さてみなさん、クリスマスはどのように過ごしましたか?

 

 

おいらみたいに仕事の人もいれば、恋人と過ごした、家族と過ごしたと色々じゃないでしょーかルンルン

 

 

おいらは仕事のあと、家族と

 

 

 

 

普通に

 

過ごしました~えへ

 

おいらのとーちゃんかーちゃんはこういう行事にはあまり興味がないんだけど、一応チキンやケーキを買ってくれる笑

 

お買いもの行ったり~DVD借りたり~。あ、今年はあまり、クリスマスのイルミネーション見なかったなぁ。

 

でもその代り、ガボちゃんとスカイプしたラブラブ

 

いつもはスカイプで電話かチャットだから、久しぶりに顔見て話せたラブラブ

 

いつもと変わらないスカイプで、特別なこともなかったけど、それだけで十分嬉しいラブラブうさぎ2

 

で昨日は電話で話してて、おいらが

 

「いつか一緒にクリスマス過ごしたいなぁラブラブ」って言ったら

 

 

 

「そお??」

 

逆に質問で返ってきやがったー!!

 

せっかくせーっかく乙女心を全開したのによー!!

 

「僕もだよ~。」とか言ってくれるもんだと思ったのに!!(期待し過ぎ??)

 

なに?ハンガリアンの男性ってこういうのは何とも思わないのかしら!?

 

ま、いいや~いいや~気にしてないや~。

 

今週の水曜日はアメリカからご夫婦が遊びに来ます音譜

 

浅草に行く予定~。

 

空いてるといいな笑混んでる場所ってどうも苦手で・・・あせる

 

 

 

 


おいらとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。

去年アメリカのクリスマスデコレーションmomi2*

 


おいらとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。

 

ほんと、素敵だな音譜

 

ファミリーは今年のクリスマスはタホに行ってるようで、LくんとMちゃんは、おいらのことをまだ寂しがってくれてるようですポロリ

 

 

クリスマス終わったら年末だね~えへ