おいらの生活。

朝は11過ぎに起きて夜は2時前に就寝満月

そのせいか、一日が短く感じる。

カレが学校に行ってる間は外にも出れず、ちょっと苦痛汗

土地柄、ここは安全の場所とは言えないので、カレ的には女一人の行動はやめて欲しいんだとか。

人種的にはメキシカンが多く、スパニッシュを聞くことが断然多い。次はアジアかな。

最近、ダニに喰われたのか、両腕、腰、足が恐ろしいことに事になってます。いや、ほんとにね、すごいのよ。グロイのよ。見てて気持ち悪いのよ。

それをね、奴はね、(奴=ガボちゃん)


おいらとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。

「モモモモ、モンスターの腕だとうぅぅぅぅ!!!???」

アメリカンジョークならぬ、ハンガリアンジョークですかいっ!!??


おいらとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。

カレ的には面白いと思ったのか。おいらは怒りがふつふつ沸き上がり


おいらとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。

○○と言ってしまいました。(ちなみに日本語)

こんなに痒くて痒くて辛いのによー。

ハロウィンは終わったんだよ!!

笑えないんだよ!!

おでこ広いんだよ!!

何て言ったかって?それはもう悪い言葉です。想像にお任せします。二文字です。

カレ的には、「僕までシリアスになったら気持ちがさらに悪くなるでしょ?冗談言えば少しは気分が明るくなるかなって。。。」

てか、

完璧逆効果ですから。

あー、言葉の違い、文化の違い、笑いの違い。カレが面白いと思って言うことはほとんど


面白くありません。


笑いのスイッチじゃなく、怒りのスイッチを押してくれるのよねぇ、、、困ったもんだ。

痒さのせいか、カレの頭がドングリヘッドみたいになってるのをお許しください。。。

で、しばらくおいらの機嫌を直す為に、ごめんねとまとわり付くカレなのでした。

そそ、日本で公開したばっかりのこの映画行ったよー。

パラノーマルアクティビティ3

ホラー映画なんだけど、これは普通のホラー映画より面白い!!新しい観点というか、こうゆう怖さもあるんだーって。
3シリーズあるんだけど、前日に全部観てね、おいらが新しいのが観たいってことで今日行ったんです。

3シリーズかけて話が過去に戻ってくんだけど、どっちが先でも面白いかも??お任せしますスマイル

話はかーんたんに言うと、部屋の中に何かがいるということで、カメラを設置して、それで何が起きてるかを調べるんです。ビックリドッキリの展開です!!

今日行ったシアターは何と今日がサービスデーで、一人なんとたった3ドルで観ることができたよ。

お客さんも多く、リアクションや笑い声がとにかく大きかったー。おいらからしたらちょっとうるさかったかな、特に笑い声。

明日はガボちゃんの学校です~。

はー、何しようかな笑