ここんとこ、ずっとまったり過ごしてたおいらたち。

ゲームしたり映画観たり、たまに外に用事で出かけたり。別々のことやってる時は、ブログ用の絵を描いたり。

毎日一緒にいると、こんな日も続くよね~。

料理は毎日してるよキャッ

昨日の朝はパンケーキ音譜
おいらとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。

携帯で撮るとどうもくらいのよね。。。


おいらとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。

バナナとイチゴ乗せ音譜(食いかけですんません。)

この日に炊飯器が来たので、予定通りお寿司を決行!!


おいらとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。


おいらとハンガリー人の国際恋愛あんなハナシやこんなハナシ。

まきすをファミリーの家に忘れたので、これぞほんとの手巻き、手で巻いたよあせる

サーモン、アボカド、タマゴ、きゅうり、エビなど。あと余ったツナでツナマヨ。

ガボちゃんはサーモンが入ったのが一番好きでよく食べてたぺこ

今日の朝はガーリックトーストに余ったツナマヨのせ、目玉焼き、イチゴでしたピンク音符

ガボちゃんは本当にちょくちょく食べる。この後も余ったパンケーキとシリアル食べてた。。。

今日はユニバーサルスタジオジャパンでハロウィンナイトがあるので行ってきます*>∀<*

来週はSan Diego Zoo  まで一泊*>∀<*

楽しみだー音譜