今日のICコミュ、遅くまでやってたんだけど、疲れてしまい帰宅してしまいました汗

何だー、最近体力がもたんあせる

でも帰りは隣町までドライブしてきたえへ最近運転してないから忘れないようにあせる

そして最近子供たちは日本語学校に通ってますssssss

今はひらがなの書き方をしてるみたいで、楽しそうに書きますスマイル


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。~オペア&国際遠距離恋愛~

Mちゃんのひらがな。「え」はまだまだ難しいよう汗


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。~オペア&国際遠距離恋愛~

これもMちゃん。すいかととまとが大好き音譜素直な感情が表れてます笑
子供って字を書くとき好きなもの書くよねぇ~。


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。~オペア&国際遠距離恋愛~

これLくん。ダブルあやこ笑


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。~オペア&国際遠距離恋愛~

ママがこれを見て小泉今日子の歌歌ってた♪

だいぶ前から子供たちにはひらがなやカタカナの書き方、読み方を教えてます勉強
最近は簡単な漢字も。

ガボちゃんがひらがなカタカナ、そして漢字のフラッシュカードをくれたので、子供たちにそれを使って、楽しんで勉強していますピンク音符


んで、おいらのだぁーいすきな、

おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。~オペア&国際遠距離恋愛~

メスオス猫ネ コ

たまにおいらがご飯あげるんだけど、ウェットフードが大好きで、缶をたたく音に反応して口を開けて来るラブラブ


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。~オペア&国際遠距離恋愛~

で、水を取り替えて欲しい時はいつもこの角度でアイコンタクト笑

一ヶ月切ったんだなぁ~。色々考えなきゃいけないことある~。

そそ、最近ガボちゃんにサプライズでカードを送ったらすっごく喜んでくれた!!

電話越しの声のトーンで、カレが今どんな顔してるか想像出来たよ。

何て書いたかって?

「次会うまで待ちきれないよー、愛してるドキドキ」(←イメージ。)

シンプルにね*>∀<*


さて、このブログに何回「最近」って出て来たでしょう?





答え、5回。