ゲーム、ゲームゲーム三昧。

ただ今ガボ宅にいます。

さっきゲームしてた時。

おいらはどうしても下手なもんで上手くコントロールができません。

特に戦いモノ(二人で敵を倒すタイプ)はすぐに死んでしまうので、何か少しでも生きるのびる方法はないかと考えてた末、

「アイテムを取る。」

ひたすらアイテムを取る。

その間カレには戦ってもらう。

おいらはせっせとアイテム取得。

そんな感じでしてたら


「戦ってよォォォォォーーー!!!!」


「今アイテム取ってるから。。。」


「何でアイテムばっか取ってんの!!!???」


「え、シェアしようと思って。。。」


「できねーよ!!!!!」


「あ、そうなの??」


ちゅどーーーーん(カレがゲームオーバーした音)

(沈黙。。。)

気分を変えて「魔女の宅急便」を観てました。(英語吹き替え)

魔女ってことで、ガボちゃんは、

「悪い魔女はいつ出てくるの?」

って真剣に聞いてましたえへ

ガボちゃんはキキと悪い魔女がほうきに乗って、呪文を使って戦うのを想像してたようです。

えっとー宅急便の話はどこへ...??

なんつーか、想像力が豊って言うか、何と言うか。ゲームの対戦ものやりすぎで何でもかんでもそれと一緒にしないで笑

そそ、月曜日はメモリアルデー。

ママからお休みをもらいましたピンク音符

なので今週末は長くいれます*>∀<*

カレの試験も終わったので、今週末はお寿司作ろうと思いますスマイル




あ、筋肉痛が二日後にくるんだけど。。。

これって。。。。

いや、認めんぞ。