こんばんわー。ベイエリアは珍しく今日は晴れでした晴れ

昨日は霧でとても運転しにくかったです汗

最近車が自由に使えるようになってきたのでとても生活がしやすいですニコニコ

場所は近辺と限られてますが、十分御飯等食べに行ったりできるので、ママに非常に感謝しております!!

てか、おいらがちゃんと使わして下さいって言えば使わせてくれたんねあせる

黙ってちゃーだめだねあせる

そそ、カレです。

おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

ハンガリー出身の大学生。(グリーンカード有)

英語はネイティブ並みHey!

おいらの良き先生です(笑)

FF大好き、ゲーム大好き、アジア大好き(女の子含む)日本(女の子含む)大好き、東京行ってみたい。の25歳ビックリ!

地毛の茶色がイヤでわざわざ黒に染めたんだとさ。。。なので好きな色は黒だそうです(笑)

今年の冬に初めて日本へ行く予定で、これから貯金を始めるそうです貯金 楽しみです音譜

今月末にファミリーがタホに行くので、その間お家に呼んでお寿司を一緒に作る予定ですニコニコ

これからもちょいちょいカレが出てきますが、引き続きよろしくお願いします音譜

それではまた~星空