ひっさしぶりのサンフランシーーーースコーーーー!!!!


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

今回の目的はアルカトラズ!!

BARTのエンバカデロで降り、海沿いを歩いてくとピア33に到着ひらめき電球思ったよりも近かったですニコニコ

まだ時間までたっぷりとあったので、ピア39を散策音譜


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

とかー


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

とかー

朝早くに到着したので人もまだ少なくゆっくりと過ごせました音譜


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

もうちょっと先のフィッシャーマンズワーフで軽食ナイフとフォーク

海老フライみたいなものイセエビ


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

そして船に乗って出発ビックリマーク

いやー天気もよく気持ちいいのーなんて思ってたら、思いのほか船が揺れまくり、二人とも沈黙。。。

時間は15分くらい。


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

着いたニコニコ

オーディオツアーというところへ行きました音譜


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆



おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

ここ独房。。。


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

ここは囚人が大好きなグランドDASH!

景色の写真がないなーって思ってたら、全部相方のカメラで撮ってたことに気がつきました汗

帰りも歩き。

家の近くにあるモールで、子供達のバースデープレゼントを購入クラッカー

明日は子供達のバースデーパーティークラッカー

一応勤務日で、仕事内容はママのお手伝いひらめき電球

楽しみですニコニコ

とにかく今日は長時間歩きまくりましたあせる

数ヶ月サンフランシスコに来てなかったのですが、まだまだ見なきゃ行けない所があるんだなーって実感しました汗

夕飯はベトナム料理を食べて帰宅ビックリマーク

本当に疲れたけど、充実した日でしたニコニコ