こんばんわ音譜

ちょっと日が空いてしまいました汗

ここ最近の出来事で、教会のパーティーがありました。

おいらはピアノのレッスンがあり、遅れて行ったため、ごちそうはすっかりありませんでした(笑)

みんなでプレゼント交換。

やり方は、

プレゼントは真ん中に置き、みんなで輪になって座って、もらった番号順に真ん中へ出てプレゼントをもらうルール。

OR

すでにプレゼントをもらったコから奪うという事もできますひらめき電球

何が当たるかは運次第音譜

おいらがもらったのは、ペンギンのぬいぐるみペンギン

おいらからのプレゼントは使わないシャンプー(リンスイン)とノートのリフィル(笑)

消耗品でーす。

最後はみんなで写真を撮りましたニコニコ

自分用の写真撮るの忘れましたかお

あ~~~~トボトボ(帰りはこんなんだった。。。)

そして土曜日は今年最後のボランティア。

みんなで年賀状作りニコニコ


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

最初に自分の住所を書き、(自分で自分に送るというもの)


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

野菜スタンプでうさぎちゃんを描くうさ


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

出来上がり音譜


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

一生懸命書いた字が可愛らしいラブラブ

ここで可愛い間違い発見べーっだ!


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

「あけましたおめでとうございまさ」

可愛過ぎる!!本人は間違えてても全然気にしてないので、このまま投函することに(笑)

そして


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

終わった後のご褒美音譜

子供達の親や先生からいくつかプレゼント頂きましたニコニコ


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

中身はチョコ、そしてスタバやi Tunesのギフト券も!!

この後、Eちゃん宅に行き、ランチとショッピングしました音譜

ホリデーはいいねぇ~ニコニコ

そしてもう1つ嬉しい事が!!

地道に続けているダイエット。。。。(ちゃんとやってたんです 笑)

何と渡米前の体重に戻りましたー!!と言っても体型的にはまだまだ大きいのですが汗

最近、すっかり甘いものは食べなくなってしまいました。。。

理由は甘過ぎるから。。。飲み物系はいいんだけど。

逆にチップス系は食べるようになってきたので、1日1小袋と決めてますビックリマーク

後は食べるものに気をつけて、自分のペースで続けられるエクササイズをやってます。

理由はわからないけど、全体的に食べる量は減ったかなぁ。でもこれからは、パーティーや旅行があるので気をつけて行こうかと思います!!

今週は後二日半働けば、3連休ですニコニコ

さて、明日も頑張るぞー!!