びゅーんと。

おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

飛行機の中から。

かすかにキラキラして見えるのは小さな小さな雪のかけらみたいなものcrystal*

本当に飛行機は好きで、別世界に連れてってくれる気分になります空

そして今日は久しぶりの教会へ行って来ましたニコニコ

Facebookで写真載っけたり呟いていたので、みんながおいらを見るなり、

「おかえりー!!どうだったー!?」って言ってくれました。

何だかすごくすごく嬉しくて温かかった顔(嬉しい)

FF大好きハンガリー少年にもお土産を渡したら、すごく喜んでくれた(笑)

本人の欲しかったものとは違うデザインだったんだけど、それでも

「かっこいいよ!ありがとう!」と連呼。

おいらもそこまで喜んでもらえるとは思わなかったため、照れアーンド緊張が上昇

しかも「バッグもちょうだい!」だったので、よっぽどこのお土産が嬉しかったに違いないビックリマーク

緊張してたおいらは会話がグダグダ。。。(彼と話す時はいつもだけど。。。)

he2a「東京はどうだった!?何したの??家族も一緒に行ったんでしょ!?」

アホ「すごくよかったよ~あ~お酒いっぱい飲みまくった~(こんなことが言いたいんじゃないのに~叫び)」

he2a「お酒、いいよね!ところで、このキーチェインいくらだった??」

アホ「え~とね~日本円で~じゃなくて$だと~えーとね~(日本円から$に頭で変えられない~叫び)」

と思ったので、

アホ「あ、お金いらない!いらない!お土産なんだし!(もともと貰うつもりはなかったし~叫び)」

と言ったら

he2a「えー!!!!いいの!?すごく嬉しいよ!!ありがとう!!」といって

感謝のハグSkype

んで

緊張度☆☆☆☆☆のMAXスマイルくん

わぁ「いいよいいよ~あせる(お肉が触れちゃってる~ダイエットしておくべきだった~叫び)」()は全部おいらの心の叫びです。


とまぁ、普通のやりとりなのに始めっからオオコケでしたもうだめぽ


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

今日は日本、中国、韓国の武術と思われるものをやりました。

みな、なかなかの腕前マッチョ


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

これは日本の「えいっ!」っていうやつをみんなでやったもの。

何て言うか忘れました汗写真で読み取ってくだされば幸いですあせる


おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

この後はみんなでクリスマスツリーのデコレーション作りクリスマスツリー

英語アンド中国語を話しながら作ってたので、頭の中がごっちゃごっちゃに。。。

おかげで出来上がりもおいらの頭の中のようにごちゃごちゃになってしまいました汗

おいらはやはり不器用な方です。

でも話すのはやっぱり楽しい音譜


明日はボランティアニコニコ

楽しみです音譜