おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

日本語学園にある木が少しずつ紅葉の色に染まり始めてますもみじ

今日の日本語学園の子供たちは変わらず元気元気モリモリ

おいらのクラスでは日本語と英語両方使って教えています。

子供たちも英語で質問をするのでとってもいい環境ですひらめき電球

クリスマスホリデーに日本の歌を歌う事になり、今日の後半は練習に。

歌うコ歌わないコ、さまざまでしたが、楽しかったですニコニコ

おいらは好きだけどねニコニコ

帰りに映画観て来ましたフィルム

「メガマインド」という、先週公開した新しい映画。

悪役がヒーローを倒してしまう所から始まるんだけど、結末は何となく予想出来たにひひ

でも飽きさせない展開で最後まで面白かったですニコニコ

今度はウォルトディズニーの「tangled」を観てみたいなぁ音譜


あー、早く一時帰国したい!!

みんなに会って、あーんな話やこーんな話をいーっぱいしたい!!

2週間近くのバケーション、今から楽しみで仕方ない音譜

ただサンクスギビングが過ごせないのは、ちょっと残念だけどねー。。。

そそ、ママたちも二日後に日本へ来て、一泊だけ相方のお家に泊まるのです!

家が遠いので、一泊しないと体力的にキツいらしい。。。

そうだ、今日の夜中の2時から時間が一時間長くなります!(一時間戻る!)

だからいつもより多く寝れる~音譜

おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

今日のオス猫。

出掛けようとしたらこんな状態でした苦笑

「好きにして~。」って声が聞こえて来そう(笑)

明日は雨のようです。。。

傘もないのでゆっくりしようかと思います。。。


雨はいやだーきつい