おいら28歳になりました!!

みなさん、アメブロ、Face book、ミクシーでのお祝いのメッセージありがとうございましたニコニコ

10年前はまだ学生だったのに。。。月日は刻々と過ぎて行くんですなぁ。。。

昨日はおいらのbirthday party!!

思ったよりもたくさんの人が来てくれて大忙しにあせる

毎週金曜日に御飯を食べるいつものメンバーを初め、オペアのコたち、ボランティアで仲良くなったコ、前にバイクの後ろに乗せてくれたドイツ人、ママ友達など。。。

料理の準備に追われながら、来てくれた人たちに挨拶をしたり、紹介したりなどでてんてこ舞いあせる

なので写真が一枚も撮れてないというガーン

やっちまったー顔「ガーン」

でも何年被りに誕生日会というのを開いてもらって嬉しかったです照

たくさんのプレゼント貰ったのも何年振りなんだろう!?

ワイン、洋服、本、生活用品、お菓子等。。。

賑やかなパーティーになりましたクラッカー

写真は、誰かに送ってもらってアップしようと思いますニコニコ


そして今日はまさかの体調不良にカゼ

ここんとこ寒くて雨が降ったりと、季節の変わり目のせいかちょっと風邪を引いてしまいました。。。

そこまでひどくはないんだけど、微熱と軽い咳が汗

とにかく昨日の夜からぐーっすり寝て熱は下がりました。

咳が少しだけ出てるけどね。

まだ頭がボッーっとするので万全とは言えませんあせる(寝過ぎのせいかな??)

明日からまた仕事だし、ゆーっくりしてまた寝ようと思います。

ちなみに27歳になったときの写真。

$おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

ここからぶくぶくと大きくなってったのでありました。

ひぇ~~あせる