仕事で疲れた時やなーんか元気がでないなーって時はyoutubeでモーニング娘。を見てます。

高校に入る頃で、アサヤンをリアルタイムで見てました。

おいらは安倍ちゃんが好きだったな音譜

いい曲歌ってたな~。もう10年前の話か~。モーニング娘。好きだったけど、後半からはもうわからなくなった汗

お気に入りは「ハッピーサマーウェディング」「サマーナイトタウン」など。。。ほとんど好きです♪


後は色んなアーティストの曲を聴いたりしてますニコニコ

絢香の「夢を味方に」「おかえり」も大好き。


最近はキーボードを自分の部屋に置いて練習したり、曲を作ったりしてます。

後者の方がなかなか苦戦でメロディーが降りてこないんですな。(いつものことだけど。)

元気がない時はヘッドホンして自分の世界にこもりポコポコ弾いてます。

音楽をやってる人より作るのが遅く、レコーディングスタジオのアルバイトの面接の時に、

「それしか曲作ってないの??もっと作らなきゃダメだよ。」と言われた事もあります。

(仕事の面接なのに、なんで自分の音楽話になったのか未だに思い出せない。これがオーディションだったら落ちてたんだろーな。)

でもこのくらいのテンションぐらいが、詞が書きやすかったりもするんです。

曲作りはもっとテンションあげないとダメ。。。


$おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

このくらいに。

キューピー、やっぱり可愛いラブラブ


今日はESLでした。

おいらのお気に入りジョセフ。彼はウィンクをするのが癖のようで、いつも何かあるとパチッウィンク

これが自然だから素敵音譜

相方がやったら「目にゴミでも入った?」くらいにしか思わないよ~。

この前避難訓練があって一緒に歩いてたんだけど、緊張のあまりずっと下向いて喋ってた苦笑

かっこいい人は見てるだけで癒されるなぁきゃぁ~


ママがおいらのバースデーパーティーを開いてくれるそうです。

嬉し恥ずかしいてれ(苦笑)てれ(苦笑)

楽しみです音譜


あー、ビザやらないと!!

そんな感じでまた明日~パー

おやすみっ星空