こんばんは☆

ベイエリアは今日も暑かったですあせる

プリスクールのボランティアをするエリアはいつも外ガーン日陰がないのでジリジリ焼かれてますDASH!

今年入って来た子供たちのペアレンツ。

気さくな人が多くて話しやすいビックリマーク

もちろん去年も居た子供たちのペアレンツも、顔知ってるから話しやすいんだけどね汗

けれど人見知りの性格はまだまだあるようですシラー


おいら構えてると何か話せなくなって、リラックスしてると話しかけやすくなる。

あと、その時の自分のテンション。

なんなんでしょ、この性格。

「このお母さん、怖い」って思った人が、以外と優しいってことに気がついたり、「このお母さんとは合わないな~。」って勝手に思ってしまったり、などなど。。。

ここでの時間はおいらにとって、英語環境でいっぱい話せる時間なのですが、それ以外でも、人と人の関わりや、自分がどうあるべきか?って考えさせられる時間でもあります。

ふむふむ。

ESLでは今日、先生の車が壊れて自習。いつもより早く帰りました(笑)夜の運転はどうも怖く、バックミラーに誰か写ってるんじゃないかって勝手に思い込んでます(涙)


つい最近まで去年やってたドラマ「メイちゃんの執事」を見てました音譜

いやー、イケメンですな(笑)

佐藤健もかっこいいけど、おいらは水嶋ヒロがタイプですっラブラブ

彼、似合い過ぎでしょ~ビックリマーク

「いや~、かっこいいわぁ~。」

って何回連発したんだろうか(笑)口元緩みっぱなしとはこのことですねぇ。

執事の青山役の人もかっこよかったなぁニコニコ

ドラマも面白かったし、そして主題歌の「My SunShine」!!

リアルタイムで見てなかったので、ロッカの曲がどんな風に流れるかよく知らなかったのです汗

メイちゃんにピッタリだったなぁニコニコ

余韻に浸って寝ようと思います音譜

明日は金曜日だ!

おやすみ~星空