今日は仕事後S氏宅へ行きました。

アレンジをするはずだったのですが、今S氏宅では日本からのお友達が来てるってことで急遽家パーティーをすることに☆

わーい☆

いつものメンバーも集まり、今晩はみんなで冷やし中華~。

お酒とおつまみも一緒に♪

今日は缶ビール二本、白ワイン赤ワイン一杯ずつ頂きました。

いつもならこのくらいでほろ酔いになるのですが今回は全くなりませんでした!

ただマシンガントークだったけどね(笑)

今回初めて会うKちゃん。

同い年の女の子。

日本に居た頃、職場ではなかなか会う事がなかった82年生まれ。

何だか嬉しくて楽しかったです♪

やっぱ女の子なら恋愛トークラブラブ

これはお決まりですね、楽しいですね、盛り上がりますねひらめき電球

$おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

今日のご飯は冷やし中華、蒸し鶏、豚肉のロースト、前菜は生ハムチーズ等諸々。

たんまり食ってご機嫌音譜

同じ世代のコと話すと笑いが止まらないビックリマーク

時間もあっという間に過ぎて、ピックアップしてくれたピアノの先生がまさかの忘れ物。

それは。

おいら。

Kちゃんの「もう少し居てー。」とS氏パパが送ってくれるという事で、その後もちょっとみなさんと過ごしてました。

ほんとにほんとに楽しかった。S氏パパも「いつでもおいでね~。」って言ってくれて涙が出そうになりましたあせる

Kちゃんが日本に帰る前にまた会いたいな。

さて、明日は子供たちのボランティア。そそ、ESLのクラスのBBQ行けることになりました~ビックリマーク

んで、今週は大学でのESLが終わります。そして最後にはちゃんと試験もあります~汗

このESLが終わったら、仕事後ジムに行く回数を増やそうと思います☆

そろそろ眠くなってきました。

明日早いのでこの辺で!

それではおやすみなさい☆