ちょうど二年前の7月10日、初めてROCK'A'TRENCHに会いました。

ライブでもなくイベントでもなく仕事で。これがきっかけだったんだなぁ。なっとーの日か。。。

ふふふ。しみじみしちゃうねぃ。

そそ、これ。

$おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

ひっさしぶりに見た。東京都のゴミ袋。左がアメリカのゴミ袋。

ママ、どこで手に入れたんだろう。

昨日は仕事も早く終わり、四時半くらいからS氏宅でアレンジをしてもらいました♪しかも送迎付き汗すんません。

おいらが書いたコードと録音したレコーダーで開始。

S氏はアコギでコード確認してから、おいらのピアノと一緒にアレンジを考える。

好みのコード進行とかアレンジが同じで、彼のアコギから次から次へとアイデアが出て来る。

「これ、おいら好き!!」

何度言った事でしょっ。楽しいわー。そんな感じでやること二時間。

S氏の音源を聞きながら休憩。音楽の話やら今までの人生の話やら恋愛やら普通の女の子と変わらない話をしてました♪

ちなみにバンドバージョンを録るのは全部S氏でございます。

ギターも(二本使うらしい。)ベースもドラムもバランスも全部一人でやるそうです。才能だなぁ~。

昨日は特に予定もなかったので、そのままS氏宅でみなさんとご飯をごちそうになりました☆

$おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

生春巻きー。だだだだ大好きなんですっ。

日本のとちょっと違ってタレがちょっと酸っぱいのです。で、チリソースを加えたりして自分好みに調整。ウマイ。

しそやミント入れるとソースと合ってさっぱりと美味い。ここのお家はリアルタイムで日本のテレビが見れるようで、NHKのGLAY特集を観てました(笑)(観た人いる??)

そんな感じで巻き巻きしーの、酒を飲みーので楽しいディナータイムを過ごしました。

終わった後は再びアレンジ。途中でピアノの先生も来て、三人で一緒に演奏。

ただただ楽しい。

そして白ワインを嗜み

$おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

おいらの他の曲も弾きながら、S氏がアコギを弾く。

「こんな曲もあるんですよー。」

「このメロディーいいですね。」

「あ。今の弾き方好きですー。」

なんて会話しながら、側ではゴールデンレトリバーが四匹部屋の中で走ったり、他の人は談笑したり、テレビ観たりしてました。

この雰囲気が大好きです。特別な事はいらない。好きな事をやってる時間が、おいらにとってかけがえのナイ時なのです。

そしていつの間にか11時半前。7時間もいたんですねぇ。まぁ何て図々しいんでしょう。

帰宅後はお酒の酔いもあり、パソコンの前でうつ伏せになって寝てました。

んで、たっぷり寝て今日のブランチ。

$おいらの「何でもいい」は「どうでもいい」ではありません。☆オペア☆

いつもはシリアルなのに、今朝だけちょいと時間をかけてサラダを作りました。

ベビースピナッチ、トマト、マッシュルーム、ベーコン、イモ、エビ、ブロッコリー、ドレッシングはコストコの美味しいバルサミコ酢。

ってことで今は夜の六時過ぎ(書き終わった時間)

もう少ししたらS氏のライブに行ってきます。明日は家でゆっくりモードだな。

では♪