親とスカイプで話してました!

なっがー。ってかあっという間ー。

ちょっと支払い関係の用があってね、話をしてたんです。

おいら携帯解約してなくて、最低限の一番安いプランになってるのね。

でもおいらバカで、有料コンテンツ解約してなくてしばらく無駄金を払ってたんです。

それで今日妹に解約をしてもらった訳なんです。

今の世の中、本当に便利になったなぁ。

途中でタイミング良くMちゃんが来たのでちょこっと挨拶。

おかんが「Mちゃん可愛いらー可愛いらー好可愛!!」って途中から中国語になってました。

興奮すると毎回中国語が出るおかん。

Mちゃんは「??」って顔してました(笑)

従姉妹のお姉ちゃんの赤ちゃんも今のところ順調のようです♪

どーやらおかんは、おじやおばから「なんであやこまだ結婚しないの、あんたからも言いなさい。」

って言われてるそう。

いくら大好きな親戚でも結婚を催促されるのは

い、や、だ!!

イ、ヤ、ダ!!

I YA DA!!

「自分の息子の方を心配しろー。」

って内心思ってました。

話が変わってディズニーのチケットとホテル予約ができない!!

何度もやっても「今はできません」みたいなアナウンスが出る。。。

イライラするなぁ。

昨日からやってるんだけどさぁ。

今日はちょっと体がだるかったので、サンフランシスコは明日にして近くでゆっくりしてました。

音楽の宿題と英語の勉強。

好きなことの勉強ができて幸せです。

渡米した時と比べて、自分から声をかける事に抵抗がなくなってきました。

最初は「わかんないからいいやー。」って思ってたけど、今は自然に口から聞きたい事が聞けるように。

聞き取れない時は、聞き返す事もできるようになった。

受け身だった姿勢が変わって来たような気がします。

それが本当かどうかは、明日のサンフランシスコでさらにはっきりとわかるようになるでしょう(笑)

さて、そろそろ寝ます。

今、牛角に行きたくてしょうがないっす。

焼き肉の夢がみれますよーに。

牛タン、キムチ、おやすみ。