前にアメリカ芙蓉の写真をアップしてから

次から次へと咲きましたので

また、アップしましたおねがい



9月11日

正面を向いてて、凄く有難いですラブラブ




9月18日

台風接近で、どしゃ降りの雨の中でも

咲いてくれましたおねがい

ダウンの写真は、アップの写真を下から

お花の顔を撮りましたウインク

どしゃ降りの雨の雨中でも

健気に咲いてて凄く嬉しかったですラブラブ






9月20日






9月21日

この日も雨が降ってましたニコニコ

アップの写真、右の開きかけの花は

仕事から帰ってきたら

ダウンの写真のように、右も咲いてました爆笑






9月22日

また雨、雨の中でも咲きました爆笑





9月24日

そして、今日

蕾が見当たらないので、たぶん

今年最後の、お花だと思いますニコニコ

正面を向いて

精一杯、咲いてくれてましたおねがい



本当に今年は咲かないかもと思ってましたので

こんなに沢山、咲いてくれて

凄く嬉しくて有り難かったですラブラブラブラブラブラブ



来年も綺麗な花が咲いてくれますようにと

このあとの管理も

ちゃんとしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ



ようこそ、有難うございましたラブラブラブラブラブラブ