一昨日から、いつも以上に仕事が忙しくて

一昨日は日勤が終わって

次は夜勤の為に仮眠しに帰ったけれど

初めての夜勤で、なかなか眠れずに

結局一睡も出来ずに夜勤🌃🏢に…あせる


そして初めての夜勤明けで

帰ってきたら、夕方近くでした汗

即効、爆睡して目が覚めたら

11時間以上も眠っていましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日は本当は公休日でしたが

一昨日と昨日は全員出勤のため

そして初めての夜勤もありましたので

今日は休みをいただきましたラブラブラブラブ


こんなに働いて、こんなに眠ったのは

生まれて初めてかもです…!!


普通なら倒れてたかもですが

私には心の中で

呪文ではないですが

ある言葉をずっと唱えながら

仕事をさせていただきましたので

何とか無事に

乗り越えさせていただきましたウインク


それがなければ

今頃は爆睡だけでは

済まなかったと思います!!


本当にありがとうございました💞


乗り越えさせていただきましたニコニコ


ようこそ、

ようこそ有難うございましたラブラブラブラブラブラブ