今日は大好きなカフェで開催されました

ティーパーティー(スイーツ教室)に

参加させていただきましたおねがい


パティシエが目の前で

わずか1~2メートルの距離で

ケーキを(実演)作ってくださるのを

見させていただきました爆笑





そして、

完成したケーキを頂きながら

参加させていただいた皆さんと一緒に

ケーキの作り方でわからないことを

パティシエに質問させていただいたりと

とっても楽しくて

素敵な時間をいただきました音譜音譜音譜


こんなに素敵な時間をいただいて

有難うございましたラブラブラブラブラブラブ


ようこそ、有難うございましたラブラブラブラブラブラブ