今日もお出かけ前に地元の駅の側で

雲の写真を撮りたくてスマホを空に向けたら



上の写真の様に、どんよりとした雲が目に入り

なんか今の私の心みたいと思いましたが

一応、撮ってみましたあせる

でも、こんな気持ちのまま

大切な場所には行けないと思い

心を落ち着けて【自然】に向かって

【気づかせて下さって有難うございます】

と、感謝させていただきましたラブラブ

そして、綺麗な雲を探していたら



少しずつ、この雲の様に

空に晴れ間が増えてきて



そして

綺麗な雲の写真を撮ることが出来ました目

自然は私の心を見透かすように

教えて下さいます!!

【もっと自然に感謝しなさい】

有り難いですねラブラブ

自然に感謝すればするほど

私の心は元気になり笑顔になりますラブラブアップ



自然って本当に凄いですねラブラブラブラブラブラブ

【有難うございます】