先日、娘が『手作り化粧品を作るので、お母さんのも作ろうか?』って聞くので頼んでたのが、


完成したとの事で、今日、持って来てくれたんだ。

洗顔石鹸、化粧水、乳液、口紅、リップクリーム、グロス、ファンデーション、


チーク、ハイライト、イエロー、グリーン、ブラウン、ブラック、


シャドー(ピンク、ブルー、ゴールド、バイオレット、グリーン)等の一式セット。

作る物によってはアロマオイルを使ったりするんだって。

娘も忙しいから材料代の金額は、まだ計算してないけど、普通に買うよりは断然安いとの事。

普段、持ち歩くには便利なコンパクトサイズなので旅行等にも荷物にならないから結構お気に入り!

写真は少しだけ、アルバムに載せてます。

ついでとはいえ娘の優しい気持ちが凄く嬉しかった。



今日も一日、楽しく過ごせた事に感謝です。

☆有り難うございました☆