*ケアセラ ボディウォッシュ | 22歳主婦の節約健闘♡気ままブログ

22歳主婦の節約健闘♡気ままブログ

3月出産予定の初マタです♪

妊娠・出産、子育てのことや、
最近モニターや懸賞に力をいれはじめたので
当たったものや、おすすめサイトを
紹介するがてら、大好きな
グルメ日記も書いていこうと思います( ´v` *)♡

目指せ、一級ブロガー\\\\٩( 'ω' )و ////


こんばんは♪
絶賛風邪引き中の柚月です笑い泣き

出産のレポ書こうと思ってたのに
小さな怪獣がいると
全然携帯触れない…ガーン




てなわけで今回は
を紹介しますラブ



{B32F5CBE-A235-42E9-ABCA-D0F79F6F34EB}

まんまるとしたフォルムが
可愛らしいこちらの商品ハート

ロート音譜
でおなじみ、
ロート製薬さんの
ボディウォッシュ照れ



「乾燥肌用」
「泡の高保湿」
「セラミドバリア」

...............

などなど、
これからの季節に
とっっても嬉しい言葉がずらりキラキラ
これは期待値あがる〜〜!




{84DAD4AC-B9C1-405C-AECF-E50CE4BBB6DC}


出してみると、
ふんわりした
きめ細かい泡ラブ

肌にのせると
するする滑る〜お願いお願い

こすることなく洗えて、
お風呂からあがってしばらくしても
すっっごいしっとり!


カミソリ負け滝汗してる
わたしの肌が
もちもちすべすべハートハート



これはすごい…おねがいキラキラ



匂いは香水みたいな
あまーいピュアフローラル。

少し甘すぎるので
男性がいる家庭では
男性用
のソープも必要かもキョロキョロあせる


女子のための
ボディウォッシュ
って感じですねラブ音譜




ロート製薬株式会社さんの
ブログリポーターに
参加中です照れ