*ハイアットリージェンシー | 22歳主婦の節約健闘♡気ままブログ

22歳主婦の節約健闘♡気ままブログ

3月出産予定の初マタです♪

妊娠・出産、子育てのことや、
最近モニターや懸賞に力をいれはじめたので
当たったものや、おすすめサイトを
紹介するがてら、大好きな
グルメ日記も書いていこうと思います( ´v` *)♡

目指せ、一級ブロガー\\\\٩( 'ω' )و ////


こんにちは〜〜♪

今日は以前当たった
ハイアットリージェンシー東京が誇る
『ノワール・マロン』をご紹介♡

{A9410BBE-ED27-4F05-B709-EC346EB5F8F6}

ハイアットさんといえば、
佐藤シェフが手がける
チョコケーキが人気ですよね〜〜

酒漬けされたマロンと、
銀箔がのって
みるからに高級そうな……笑


わたし、ちょこが大好きなんで
すっっっごく期待してたんです。

しかもこれ届いたのクリスマス🎄
他にケーキ用意してなかったの。

わくわくしながら
夫といざひとくち……



洋酒…っ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


いや、ね、
洋酒入ってるのは
もちろんわかってたんだけれども。

香りづけ程度だろうと……

ところがどっこい。
そのまま飲んでるみたいな。
どこ食べても洋酒の味しかしない。

これちょこどこいった?
ってくらい洋酒で…。゚(゚´ω`゚)゚。


他のちょこけーきは
好きなんだけどな〜〜

そのぶん正直がっかりでした(´∀`)


唯一よかったのは、
一番下に敷いてある
サブレクッキー。

さくさくかりかりで、
洋酒染みてなくて
おいしかたです(*´꒳`*)笑




は〜〜…
もっとちょこ感ぎっしりの
濃厚なケーキが食べたい
\\\\٩( 'ω' )و ////