「一升びん」さん | 優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

気になるモノと楽しいこと、
それに美味しいものを中心に。神戸から。

松阪です


2泊目になります


市内のホテルに隣接する焼肉の「一升びん」さんへ、伺います


まずはビール🍺


前回、来た時は、ちょうどラストオーダーになっており、

食べれませんでしたので、リベンジです🔥


では、一発目は牛タン


一升びんさんは、他にはなく、回転すしの様に、

お肉がレーンに回っており、そこから、取ることができます。


また、普通にオーダーすることもできます


ハラミ


焼けた牛タン


ビールなんて、速攻なくなり、

レモンサワーにチェンジ

2杯頂きました♪


お野菜のししとうもね









松阪牛特上カルビ


美味しい脂が、分かります

あまり焼きすぎずに、仕上げて、サクッと柔らかく、すぐに無くなりますね😆


久しぶりに訪れ、美味しくて、写真がところどころでしたが、

実は、一升びんさんは、タレが美味いんです


味噌ベースなんかな

これが絶妙に美味いんです😋

はまりますね😆


お会計

前日に泊まったホテルで、松阪クーポンなるものを2000円分いただき、

お安く済みました♪


めちゃくちゃ、美味しかったです🌟


ご馳走様でした😋✨


また、すぐ来よう😁