旅打ち 大好きな玉野へ ブロンプトンと ① | 優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

優しい月と風に和んで…ゆるゆるフワフワと

気になるモノと楽しいこと、
それに美味しいものを中心に。神戸から。

3月のことです


朝イチ、ブロンプトンを連れて出掛けました


新幹線では、荷物スペースを確保しての座席です


岡山駅からマリンライナーに乗り換え、

乗り継ぎして、宇野駅に到着

それでは、ブロンプトンを、展開して、目的地を目指します😁


ふぅー、目的地の前に隣接するホテルでブロンプトンを預けて、本丸へ🇯🇵


玉野競輪場

『瀬戸の王子杯争奪戦』

昨年も本場で観戦しまして、

めちゃ良かったので、再参戦🚩


場内イベントスペースでは、長谷川穂積選手も来場


舞台裏のテントを除きこみますと、おなみちゃん💖


赤澤さんが出てきました


激カワのおなみちゃん💖❤️

一緒に写真撮ってもらいました😊✨✨


さくらちゃんは、手が届かない所のフェンス内に


でも、神対応で、撮影に対応していただきました🌸


チャリロトブース内

濃いメンバーが揃ってます🤣


場内CSブースでは、しんぺーちゃん


しんぺーちゃんと一緒に写真撮ってもらい、ステッカーも頂きました♪

しんぺーちゃんは、いつも神対応で、ファン度合いが増していきます😁


この方もステキ


満ちゃん🈵

喫煙所で、気さくにお話しして頂き、一緒に写真撮ってもらいました♪


それから、レアステッカーのウルトラマンチャンも🌟🌟


玉野は、楽しい😀


レジェンドやっさんも、快く撮影に応じて頂きました



いやー、やっさんの笑顔はスゴイ😆

今節、イイ予感しかない😎